今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

別府

今日は別府の湯屋 夢たまて筥(ゆめたまてばこ)へ行ってきました。露天風呂についていたうたせ湯がなかなか気持ちよかったです。 その後、三川の湯でマッサージを〜左肩のしたあたりがちょっと前から痛みがとれないので重点的にほぐしてもらいました。筋肉を…

いや〜あっついね〜

仕事で買い物にでたとき、あまりのあったかさで居眠りこきそうになりました。4月っぽいです?5月?いや2月だ!どうした冬!寒気はどこいった〜西高東低?冬型気圧配置は何処へ〜このまま夏に突入したら40度くらいになるんじゃない・・・コメントがおじさんっぽ…

半導体の仕事をするうえで知っておいたほうがよさそうな、基本的な真空の基礎がのっています。 トコトンやさしい真空の本 (B&Tブックス―今日からモノ知りシリーズ)作者: 麻蒔立男出版社/メーカー: 日刊工業新聞社発売日: 2002/01/01メディア: 単行本 クリッ…

再び3000円握り締めて

3分間リーチっぽいのがない台をうちに近くのパチンコ屋へ・・・「キャプテンハーロック」打ち始めてすぐ、熱そうな演出が続々とお金は減るが期待も膨らむ、隣のおじさんがコインだっけかいれても、玉が出ないと定員ともめてるのを横目に見ながらも演出が熱い骸…

T6レイド

ご丁寧に並んでます。

ラーメンズ

ラーメンズ http://www.nicovideo.jp/watch/utPkGl3AnjRVw 耳コピー http://www.nicovideo.jp/watch/utiW_0zOR_bdM Tシャツ http://www.nicovideo.jp/watch/uthhmD8o3CaTI

マッサージ

以前、景品でもらった入浴券を使って温泉へ今日は日曜なので家族連れその他大勢一杯でした。2Fのマッサージで20分ほど肩を中心にマッサージしてもらいました。

体力づくり

最近めっきり運動しなくなって3ヶ月、体重が3kgほど増加しました。このままではいけないと、先日近くのジムへ1時間ほど汗を流しました。今日は昼休みにチャリンコで近くの住宅街を一周…これがかなりつらかった。明日は卓球の予定です。サークルでも作るかな…

ラーメン

昼食 ラーメンが食べたくなったので近くの「麺蔵」へ行ってきました。お昼時、お客は結構は結構入っていました。ギョウザとラーメンとセットの「さっぽろランチセット」をいただきました。さっぽろだけあって選べる種類は「塩・味噌・しょうゆ」とんこつはあ…

古本屋

昔、知り合いの社長さんの名言で「お金持ちにはお金持ちの情報が入り、貧乏人には貧乏人の情報がはいるのだよ」って言われたことがあります。なかなか「貧乏人」を抜け出せない今日この頃です。お金持ちの人は人より多くのお金の失敗をしていると聴きますが…

骨刃のクレイモア

アチーブメントでちょびっと攻撃面を強化して、ほったらかしのヘリテクエを進めました。1割くらいはダメアップしたように思いますが、相変わらず格下の敵に時間がかかる天ぷらです(てんぷ63.90>64.29)

お肌つるつる

乾燥肌の私はいいみたい、先週行った「三川の湯」へ再度行きました。今日は先週と男湯と女湯が入れ替わっていました。石の湯はとってもいい温度いい湯でとても気持ちが良かったです。毎週行けば、乾燥肌も改善されそうです。 風呂上りに「爆釣」を打ちました…

電気びりびり

朝 洗濯して布団干して、掃除を手抜きして… 昼 いざ!温泉へ相変わらず財布が寂しいので近くの温泉へ。車で5分くらいのところの「らんぷの湯」へ行きました。昭和のにおいがする雰囲気のある温泉です。入ると左手にパチスロがずらり(10台弱)…右手に受付、以…

深夜

今日はグレイトエッグの巣からエルアラドの秘法庫まで行って来ました。巣は順調にすすみましたが、秘法庫では途中大量リンクや、大量リンクや、たい・・・なかなか先に進めず、やっとのことでラスボスに到着。第一回戦はパワーきれ、第二回戦は作戦を組んでいい…

SOSでレベリング

QC9のチョーク集めもちょこっと進みました(てんぷら62.83) 深夜「solesの救出」Mogoパートからの募集に乗っかり、いざエピック退治へ…だいぶ前から欲しかった「イフリートブーツ」やっと手に入りました。

弁当

今日も昼食は、近くの弁当屋ここ数日で販売開始になった「金幕弁当」を賞味しました。味は申し分ないのですが、おかずが作り置きで冷たかったです。

洋服

近年、めっきり服を買わなくなったのですが、先日Levi'sの服がほしくなって買いました。 今晩は、会社の飲み会でした。料理はとてもおいしかったのですが、サラダはドレッシングかけすぎだと思います。そして、いつの間にか新年会になってました。2次会はい…