今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

再び3000円握り締めて

  • 3分間リーチっぽいのがない台をうちに近くのパチンコ屋へ・・・「キャプテンハーロック」打ち始めてすぐ、熱そうな演出が続々とお金は減るが期待も膨らむ、隣のおじさんがコインだっけかいれても、玉が出ないと定員ともめてるのを横目に見ながらも演出が熱い骸骨も舵も動きまくるが・・・期待度★★★の演出でもヒットせず・・・隣のおじさん玉が出ない件はしぶしぶ納得?したのかなお金を投入一発目のリーチで骸骨も舵も動いてないのに大当たり、う〜んがっくり1000円のはしごしていればと後悔・・・演出的には面白かったけど、いつもならはしごしてたのに〜と思いながら決めた3000円ですっきり退却しました。明日は給料日、2月は1000円はしご3台うちを再度バイオリズムが上昇することを期待してます。

http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2006/harlock/index2.html
いい年して甘いお酒が好きです。
[rakuten:manekineko:753788:detail]