今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ういてる!

と、まあ〜連休初日の朝を迎えて、久しぶりに長崎に帰省する為にひととおりの準備を終え、目の覚める様な動画も見つつのんびり休暇を満喫する予定〜。

先週末

先週の土曜日は北西の風が吹いてかなり楽しめました。日曜日は初レースで結構いい成績を残せました。 BUFFALO DDR メモリモジュール DN333-A512MZ出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2003/09/10メディア: Personal Computers購入: 2人 クリック: 19回この…

マッサージ

土日のウィンドサーフィンで腕がパンパンに張っていたので、仕事終わりにマッサージに行って来ました。楽にはなったもののプレーニングができない分を腕力でカバーし、背筋をめいっぱいつかっているので筋肉がかなり硬直しています。 最近目に付いた本 ロボ…

初乗り

土曜、家事を適当に済ませて昼から海へ・・・波が高く卸した道具ではまったく歯が立ちませんでした。仕方なくレンタルボートで波乗りを楽しみました。 日曜、小雨で微風・・・波がないので微風でも走れば気分爽快です。まだプレーニングが身についていないので、腕…