今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日の結果

お昼から半休、4時前から7.5でアンダーからジャストでした。海面はフラットまだまだジャイブはかすりもしません。

日曜日の結果

よわよわの南風、微風のジャイブトレーニング1時間程実施。

土曜日の結果

西高東低の北西予報南に台風があるせいか、思った以上に強い風でした。午前中も午後も7.5オーバー吹き飛ばされてばっかり。まともに下らせられなかったのでウォータースタートの練習をしました。相変わらずジャイブは未熟なまま・・・

明日の予想天気図

明日土曜日は北西予報、先週の土曜も北西だったような 朝からみっちり練習しますかな・・・

日曜日の結果

朝は限りなくフラットな海面そよそよ北西、お昼から7.5でプレーニングできました。今日もプレーニングからのジャイブの特訓ポートのジャイブは風の若干弱めのところなら失速しながらも無理やりできるように、スタボー側が苦手でセイルがまわる直前に沈します…

土曜日の結果

土曜日は朝から西よりの北風、セイルが修理中の為5.3で出てみる。ブローでプレーニングするものの物足りない・・・お昼前に修理上がりのセイルが届いたので、7.5で出ると激オーバー再度5.3で出直したが強い北西にかなりてこずる。びびってカイトさせてしまって…

日曜日の結果

今日はお昼から出動、東から北東の風8.3でアンダーでした。

土曜日の結果

お昼11時頃到着、徐々に北東が吹き始め14時まで7.5で完プレできました。プレーニングからのジャイブを練習してましたが、ぎこちないジャイブで終わりました。プレーニングからののぼりがまだまだできないので気付いたらかなり沖に流れていて帰りがかなり大変…

半休木曜日

お昼休みに何気に実測を見てみると朝から北西が吹いているじゃないですか^^ 上司に半休をいただき贅沢に高速を使いイザ住吉浜へ・・・ 朝から白波でよかったらしいが、15時到着時点では白波が消えていた。 9.8のセイルが若干やぶれているし、今度の梅園カッ…