今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

お肌つるつる

  • 乾燥肌の私はいいみたい、先週行った「三川の湯」へ再度行きました。今日は先週と男湯と女湯が入れ替わっていました。石の湯はとってもいい温度いい湯でとても気持ちが良かったです。毎週行けば、乾燥肌も改善されそうです。
  • 風呂上りに「爆釣」を打ちました。100円でRB>BIGと数年ぶりに爆釣しました。コインと引き換えにタオルと無料入浴券をいただきました。来週も「三川の湯」確定!?です。

  • お風呂の帰りに近くのガソリンスタンドへ洗車しに行きました。今日はふんぱつして「泡高圧FK2」です。