今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング

・23日・24日と朝9時から30〜40分ほどウォーキングをしました。右太ももに違和感があります。日頃会社でかなり歩いているのですが、仕事は脚の疲れはでないのに朝のウォーキングで筋肉痛になるのはなんでだろう。

グラナドエスパダ

GEのオープンベータテストがはじまったので参加しました。操作方法が他のゲームとちょっと違うのでショットカットキーをリンク。 http://ge.clubhanbit.jp/news/notice/2006/03/post_24.asp 結構このゲーム軽くて綺麗なのですが、人が多いとこでは(個人販売…

ロックジョ〜

3回目のロックジョ〜にいってきました。久しぶりにフェイブルドいただきました。

ひたむきな姿勢

前から気になっていた水10!のゴリエ杯2006を見ました。小学生とは思えない練習量、筋力トレーニングなど今の軟弱な子供たちに見てもらいたい内容でした。 http://www.fujitv.co.jp/onenight/news/goriehai.html

早起き

早起きしたので、たまった洗濯を開始しました。 ちょうど一年前は体重が75kgくらいあってかなり体が重かったのですが、仕事がかわって1年くらいで10kgくらい減量することができました。これを維持するためにグラフ使ってみることにしました。

集中豪雨

昨日はかなりの集中豪雨近くの用水路の水の流れる音が部屋のテレビの音をかき消すくらい轟音でした。

転職

現在は人材派遣会社に勤めながら大手の工場に勤めていますが、次のステップアップも考えリクナビに登録しました。就職情報も載せていこうかな・・・ 転職のそばに【リクナビNEXT】-希望の求人情報がみつかる転職サイト-

大仏エピック

今日も自己満足的な動きをしています。まだまだ、いろんなとこに石があるもんですね。こんもりした岩の上に上ってみると石が3つ定期的にポップします。朝、ラヴァのエピックのsolusek's fistがわいたので手伝って〜とのテルが入ったので、興味本位でいって…

おふくろ特製のミックススナック

性能:知性・英知が9.1up普通で4時間36分主:キャンディがけマカデミア ビ:キャンディがけナシ :1洗練されたクローブ :1charcoal kinding キャンディがけマカデミア 主:生のマカデミア ビ:1洗練されたクローブ :1charcoal kinding キャンディがけナ…

日曜日

日曜日まだまだ仕事なわけで・・・

土日

土曜日も日曜日も関係の無い仕事をしていると曜日感覚がなくなります。週末なにしようとか考えることがなく土日の車の流れを見て「あ、土曜日だ」って思い出します。

プロビジョナー60

プロビジョナーは最高レベルの60なわけですが、つくるものはいたってシンプルな肉の加工やお茶やコーヒーです。LUしてから新しい・・・でまた経験地が入ってるようですが、今日もルジャーク>SS>POF>SSとまわっただけで、7%>12%になりました。そこからまた…

ブログ

書こうと思ったらなかなかかけないブログですが、車の中で考え事をしているときは次から次えと沸いてきます。しかしそのことをブログに書こうと思ったときにはほとんど忘れています。 普段は自炊はなのですが、今日はたまたまコンビニの弁当が久しぶり食べた…

攻殻機動隊

攻殻機動隊が大好きです。ずっと借りれなかった2ndの総集編のようなものが借りれました。公安9課のしごとっぷりがいつ見ても素敵です。自分もあんなきれものの課長になりたいです。攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]出版社/メーカー: バン…

LU20&21

LU20&21後に旅クエの後半3つをこなしていたら16%も経験値がもらえました。レベル58になりましたが、なぜか一度いったことのあるところも「新しい・・・」と経験値が入るとてもおいしい感じでした。http://www.playonline.com/eq2/

桜も鮮やかな4月になりましたね。テレビッ子の私は改編でドラマが何があるのかまだ把握していないですが、はまるドラマがまた見つかればこれから3ヶ月くらい楽しいテレビライフがおくれそうな気がします。 先月まではアンフェアを見ていました。犯人が最後ま…

オンラインゲーム

私はオンラインゲームも大好きで今遊んでいるのはEQ2です。2005年6月くらいから初めて今は、テンプラーという職業でレベル57まで育てました。休みの日はのんびりとチャットしたり冒険したり生産したり暇つぶしを超えて忙しくなったりしています。仕事もこれ…

私の頭の中の消しゴム

久しぶりにおお泣きの映画でした。愛した奥さんが27歳で認知症になるお話ですが、自分が夫の立場になったら果たしてこんなに強く生きられるか・・・私の頭の中の消しゴム [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/10メディア: DVD …

ブログ開始

タイトル「いつもいつも自分にストップをかけるのは自分」というのは今年京都に旅行に行ったときに三条大橋の付近で詩人のパフォーマンスをやってました。その人だけに詩を書いてくれて御代は気持ちというスタイルでした。そこで書いてもらったのは別にある…