今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日の結果

今日も強風波浪注意報がでているなか、5.3と練習用に購入した104Lでびびりながらセイルアップをビーチ付近で実施。沖に出て流されて年末の事故情報で流れる・・・ネガティブな気持ちが強まってきたので133Lに変更し再度強風ライドしました。ブローでハーネスつ…

日曜日の結果

朝から西から北よりの強風でした。5.3でオーバー沖まで行けずビーチ手前を行ったり来たり気付いたらしもに流されかえってくるのが大変でした。明日も同じく強風吹き荒れる一日になりそうです。怪我しない程度に冒険したいです。 Katie on Weather Channel fo…

日・月曜日の結果

日曜日14時くらいまでは風待ち、そこから北西7.5で出廷相変わらずのぼりがヘタッピですが完プレできました。 月曜日12時から北東の風9.8で出廷、オフショアなのに調子に乗って沖まで行ってしまいました。帰ることを考えてなく結構下ってしまい気がついたら帰…

土曜日の結果

午前中は西よりの風7.5ジャスト〜オーバーでプレーニングからののぼりを練習しました。午後は15時くらいから北西1時間くらい7.5で練習・・・ジャイブの練習がしたいのですが、のぼりが苦手なので上ってない状態でジャイブの練習をすると沖に流されるので、現在…

水曜日の結果

お休みを頂き、練習してきました。朝一は7.5でジャスト午後は時よりオーバーな一日でした。フォームの調整やセイルの引き込み具合をいくつか試すうちにだんだん乗りやすく、余計な力が要らなくなりスピードがでても波を見る余裕がでてきました。ジャイブは相…

土曜日の結果

2週間前にオーバーな風に飛ばされ、ブームで胸を強打・・・病院でのレントゲンでは異常ないもののなん骨はレントゲンにうつらないらしく、そこがどうもひびかおれているらしい。若干よくなってきたので今日は北西、5.3でサポータをつけて慎重に練習しました。