今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月休み3日目

朝 今日は久しぶりに遅くまでゲームしました。同じギルメンと幻影の城へ行きメンターしてもらってレベリングと鉄を狙いに行きました。しかし、鉄は一向に出ず・・・・現在:LV59.50 昼 近くのパチンコ屋へ人がいっぱいで座れなかったので、その隣の寂しい店にいき…

正月休み2日目

朝、先日WOWダウンロードはファイヤーウォールが邪魔して途中で止まってました。できないとなるとなおさらしたくなります。今日も朝からダウンロードです。 う〜んやっぱりデスクの方のPCは途中でダウンロードがとまってます。止まってる時はCPUが1…

正月休み1日目

ガソリン補給・洗車 食料補給 エアコンでは足元が暖まりにくいので、灯油を購入 WOWが10日間無料でやれるというので、この休みやってみようと思いダウンロード始めましたが3ギガ以上あって5時間経っても終わらない。 【4Gamer.net】 [特集]この冬は…

仕事おさめ

急に寒くなりました。 天気予報では雪が降るとのことでしたが、現在快晴よい天気です。

世間はクリスマスか・・・

最近、ネットで購入した曲を紹介します。購入するジャンルは特に無く、耳に入って心地よい曲を選んでいます。 Too Little Too Late 先日のM-1派手さは無かったけど優勝したチュートリアルのボケは癖になりそうです

4ヶ月ぶりにネット環境復活 

8月から実家に戻り、本格的に転職先を探し一社4月から相談させてもらっていたエンジニアの会社に就職しました。 十社程度見てまわりましたが、結果的には仕事の内容は半導体に限定していたので、人柄で決めました。11月に仕事を開始、現在ある仕事を教えても…