今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

電気びりびり

  • 朝 洗濯して布団干して、掃除を手抜きして…
  • 昼 いざ!温泉へ相変わらず財布が寂しいので近くの温泉へ。車で5分くらいのところの「らんぷの湯」へ行きました。昭和のにおいがする雰囲気のある温泉です。入ると左手にパチスロがずらり(10台弱)…右手に受付、以前は300円だったらしいのですが、最近値上げされたとか。
  • 中に入ると一階と二階にわかれていて階段を上がると2種類のサウナ、一階には電気のお風呂が興味本位で入ってみると、テレビで見るバラエティの×ゲームのように…これが結構いたい、一瞬であきらめました。いたいくらいなのでちょっと我慢できれば結構良い感じに体がほぐれるんだろうな〜。風呂上りにお約束の牛乳と肉まんをいただきました。お昼に行ったのでお客もまばらでいい感じにゆっくりできました。


http://www.pokapoka-onsen.com/lamp/index.html