今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう購入

昼からウィンドサーフィンしてきました。今日は北西の風でした。沖にでると結構吹いていてかなり気持ちよく乗ることができました。ボードはダガーがついていないので、タックが思ったほど出来ない状態です、風が無いとこでならジャイブはなんとかできるよう…

久しぶり

今日はお昼から久しぶりに、ウィンドサーフィンをしにいきました。場所は「住吉浜」道具をもってないのでレンタル。北東の風、初心者にはなかなか強風に感じられる風で、数回海に放り投げられました。風が弱まったところで、タックとジャイブの練習を・・・タッ…

寝すぎ

夜遅くまでゲームしていたこともあって、日曜日はだるだるな状態で起床。お昼から出かけようと準備はするものの体が動かない・・・チョイ昼寝がかな〜りながい昼寝になってしまった。もったいない日曜日でした。 [EQ2]HOF 思った以上に良いアイテムがざっくざっ…

卓球

金曜日は久々に九石ドームで卓球して汗を流しました。会社のみんなと足がふらふらになるまで打ち合いました。その後は、三川の湯へ直行体をほぐしてマッサージを長めにしてもらいました。背骨?が曲がってるらしくグキッごきっっていれてもらいました。ちか…

とことん

紀伊国屋書店で、改善の本を物色・・・ トコトンやさしい作業改善の本 (B&Tブックス―今日からモノ知りシリーズ)作者: 岡田貞夫出版社/メーカー: 日刊工業新聞社発売日: 2004/12/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (4件) を見る …

癒し

12時間も寝てしまって、頭イタイ・・・頭ぼさぼさで銭湯へ今日はいつもよりお湯が熱い、気のせいかな・・・ 近くのスーパーにて、土日の冷凍食品半額セールで餃子をまとめ買い、梅酒を買う・・・ドラッグストアーにて目薬を購入

豊作

フリーダム2を借りにレンタルビデオ屋へ・・・そういえばレンタルビデオやって「レンビデ」とか略さないな・・・そんなことより、しばらく見ていなかったので、自分ではかなり豊作っぽかったです。 FREEDOM 2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 20…

プレゼン

緊張したな〜プレゼン・・・NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」のプレゼンの達人を見てからいってみたけど、はじまったら頭の中真っ白でした。 プロフェッショナル 仕事の流儀 第II期 DVD-BOX出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2007/04/27メディ…

初挑戦

明日取引先で初のプレゼンとやらをやってきます。口は達者だけど仕事となると不安一杯です。まあ、なるようにしかならないのでやるだけやってみますが・・・