今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近欲しいものリスト

ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299出版社/メーカー: 多摩電子工業発売日: 2006/02/01メディア: エレクトロニクス クリック: 16回この商品を含むブログ (12件) を見るSUUNTO(スント) Regatta SS010910200 【日本正規品…

Basic windsurfing

Windsurfing Slalom Racing- The Gorge

How to Get Started Windsurfing

http://video.google.com/videoplay?docid=763278081914955478 Freebord Ride Explained 2

土日練習

土曜日は南東の風で軽かったので、ひたすらタックとジャイブの練習でした。 日曜日は北西の風で朝から乗ったのですが、買って間もないジョイントが破損マストとボードが離れた状態岸に近いこともあったので必死に泳ぎました。昼からはジョイントをレンタルか…

GW後半4日目

小雨で南東予報・・・体休息をかねて用事を一気に済ませる予定・・・乗ってる時に時間が気になるので止まったG-SHOCKの電池交換・・・日用品買い物・・・ベットのレイアウト変えたので寝具も欲しくなってきた・・・Hi Wind6月号もでてるみたい・・・リーバイスの短パンが欲しく…

GW後半3日目

住吉は小雨で南東微風でした。無風の時にスタンド・アップ・サーフィンしたり、ウェイクボードの船に乗ってウェイクを見学・・・風が無風から微風に変わったので、タック・ジャイブをひたすら練習しました。

GW後半2日目

早朝から「ツール・ド・国東」をスタート地点で応援してきました。1800台くらいの自転車を見たのは生まれて初めて、老若男女、様々なタイプの自転車が走ってました。風は南東タック・ジャイブの特訓にはとても良い日でした。明日も南東予報、沈しないジャイブ…

GW後半初日

有給を使って朝から住吉浜で北西の風に乗りました。ハーネスがかかりはじめスピードがあがりはじめて、これまで何度かのブームパンチで無事だったノーズが今日はちょびっと割れました。応急処置をして再度出たころには風ダウン、微風でのタック・ジャイブ練…

GW前半

連休前半は、大分⇒長崎⇒佐賀⇒福岡と充実した休みが遅れました。1日仕事をはさんで明日から3日間集中で乗る予定、ジャイブとプレーニングをもっとうまくなりたい・・・ Hi-Wind (ハイウィンド) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: マリン企画発売日: 2007/0…