今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The Windsurfing Movie

103日目

朝は西よりの風微風、お昼から北東から南東に振れて9.0でアンダーからまれにジャスト、15時西よりの風たまにアンダーでした。

102日目

お昼、東よりの風9.0アンダー。14時から西よりの風にかわりジャストからオーバー。

101日目

朝から北西が吹き荒れ6.5で激オーバーなところ飛ばされながら1時間練習。お昼から若干落ちるがジャストからチョイオーバー15時過ぎにやっとジャストになりプレーニングを楽しみました。

100日目

午前中から9.0をセティングして奇跡的な南東の風を期待しましたが、お昼から雨がちらちら2時まで待って終了。ボーリングで汗をながして帰宅。

99日目

昨日同様東南東⇒南東、風の弱い穏やかな日です。道具の手入れにお店の掃除にのんびりな一日でした。

98日目

東南東微風、キャリア取り付け後、ハーネスの交換、そのあと船に乗りウェイクボード見学、今度風のない日に体験してみたいです。明日は東南東から南東の風予報、9.0アンダーでたまに走るくらいかな。

97日目

代休を頂き朝から海へ。天気が心地いいくらい良くひなたぼっこがとても気持ちよかったです。北西の風6.5で程よくオーバーかなと思っていたら105Lの板が思った以上に扱いやすく数ヶ月前はオーバーっぽい風もジャストに感じられました。ジャイブの練習も徐々に…