今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

ラスト1個

  • 昼 以前スタバで購入したダンブルについてきた無料券を使いに・・・店員さんの勧めで期間限定の「ダブル モカ マキアート」をいただくことに、ダンブルは500mlくらいはいるのですが、てっきり350mlくらいだったと思ったら満タンok。飲みきれなかったです。しっかし、甘かった。
  • 夕 最近、硫黄の入浴剤を何にか使ってるせいかお風呂いくら換気しても匂いがとれません。硫黄の入浴剤は1週間に1回くらいにしないと部屋中硫黄の匂いが充満しそうです。
  • 夕2仕事帰りにぷらっと、ドラッグストアへ入浴剤のコーナーへ行くと「バスロマン」の安売りが・・・「さくらの香り」が残り1個ラスト1個に弱い・・・購入しました。入浴後はかなり体にさくらの香りが充満します。

<有効成分>乾燥硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム
<効  能>疲労回復、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎ、しもやけ、荒れ性、うちみ、くじき、肩こり、神経痛、リウマチ、腰痛、冷え性、痔、産前産後の冷え性

  • 晩 のんべではないですが、最近ウィスキーをウコン茶で割って飲んでます。飲み方はかなり適当です・・・