今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

正月休み6日目

  • 朝 今日は正月休み最終日、予定は買い物と自宅でゲームの予定。朝一WOW入って見ましたが、常駐すべてON・リフレッシュレート60・解像度1024くらいで、常駐のウィルスバスターとファイヤーウォールはやはり問題があるのかな〜画面固まりました。
  • 昼 WoWは、結局画面固まる前提で遊ぶことにしました。遊びながら掲示板など見て、同じ症状がないか探そうかと考えています・・・ルータのポート設定をいじってみました・・・ブルーバックに白文字いっぱい再起動・・・現在はWorld of Warcraft Guides, Infos & mehrここで遊んでます・・・一番いい結果は、常駐を全部きってファイヤーウォールきってやるとチョイ長い時間遊べますが、たまに画面ロックや、ブルースクリーンの勝手に再起動になります、根本的な解決策はわかっていません。