今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

2007年仕事始め

  • 朝 会社の同僚と近くの神社に初詣にいきました。おみくじは「末吉」出会いは、まよわず告白せよでした。
  • WOW 昨日までの画面ロック、いきなり再起動の件は今日の朝ちょいと入ってみた時、電源関係かな〜と思いゲーム用のPCのみを起動させてると、常駐やポート関係無しに問題なく作動しました(20分くらいだったけど)。同じ電源から、自宅pc・ノートpc・ルーター・ファンヒーター・テレビ・レコーダー(エラー時は待機)の内いくつかを重ねて稼動させていたときに不安定な状態だったような気がします。昨晩寝る前にPCのみ稼動させたら問題なくうごいて、今日の朝、PCとテレビで問題なし、PCとテレビとファンヒーター稼動で画面ロックしました。ファンヒーターは稼動時に電気をくうといっても足しても700w前後のはずなので、ひとつの電源からまだ余裕があると思いますが・・・ドライヤーなんか1500wも使うのでこれくらいでPC電源が不安定になるとなるとますます分からない・・・
  • 晩 WOW現在もっとも遊べる状況は、ルーターのポート設定、ウィルスバスター削除(今までゲームのpcにはいれてなかったのですが、今回思いつきで入れてみたのを再度削除)、ファンヒーターを別のコンセントから動かす。あんまりタコ足にしない。現在はこんなとこで遊べています。今日は釣りを楽しみました。
  • 「といいつつも」

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utgk_nO_4TOPY

  • 「X」

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPQmmgDPPIRk

  • 「ヅラ?」

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utj-gTDhtyM1o

  • 「モンスター」

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utpP-CVne27ao