今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

正月休み3日目

  • 朝 今日は久しぶりに遅くまでゲームしました。同じギルメンと幻影の城へ行きメンターしてもらってレベリングと鉄を狙いに行きました。しかし、鉄は一向に出ず・・・・現在:LV59.50

  • 昼 近くのパチンコ屋へ人がいっぱいで座れなかったので、その隣の寂しい店にいきました。一件目とは天と地との差、しかし懐かしい「ゴルゴ13」を少々「断る」ばっかりだったので撤収。
  • 車 最近車の燃費が良くない、10月時点で14km/l前後あったのが、11・12月は10km/lと極端に悪くなった。10月時点ではオイル交換を伸ばし伸ばしで5000〜10000kmくらい交換していなかった。もしかしたらそのあたりが原因ではないかと・・・走行距離も30000kmに近づいてきたので、このあたりで「フラッシング」「プラグ交換」「エアークリーナー」など車のことは良くわかりませんが、いろいろ定期交換して行こうかと考えています。
  • 昼2ご飯を食べた後に、最近サボりがちな勉強を・・・相変わらず初歩的な電気の勉強をしています。先日まで「ダイオード」現在は「トランジスタ」の勉強をしています。進んでは戻り、また進んでは戻りの繰り返しです。
  • 晩 EQ2はアカウント問題が発生しているのは知っていたのですが、まさか自分に降りかかるとは思っても見ませんでした。だからWOWを先日、無料10日間お試しをやるべく自宅のPCへのダウンロード、失敗をあきらめかけていたらちょっとしたことでダウンロードができるようになり現在引き続き引っ張っています。昨日から10時間くらいDLしてるのかな。