今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

正月休み2日目

  • 朝、先日WOWダウンロードはファイヤーウォールが邪魔して途中で止まってました。できないとなるとなおさらしたくなります。今日も朝からダウンロードです。

う〜んやっぱりデスクの方のPCは途中でダウンロードがとまってます。止まってる時はCPUが100%になっていて固まってるような感じです。トラブルシュートでファイヤーウォールが邪魔してるみたいなことが、書いてあったので切ってやっても同じ状況でした。同じ方法でノートPCの方はとりあえずうまくダウンロードできたのですが、グラボ等の条件が合わずにインスールできないです。データーだけでもデスクのPCに移動しようと思ったのですが、当然のことながら移動できないようなファイルになっているようで残念ですがWOWあきらめようかと思っております。

  • 昼から近くのスロット屋で島唄を打ちました。出だしビック4連でちょいと小遣いができました。明日もお昼くらいからぶらぶらしながらピンときた台をチョイ打ちしようと思います。


そのお金で中古のガチャ・フィギアやぼろぼろになったフライパンを買い替え、会社でコーヒーを節約するためにスタバで携帯コーヒー入れを買いました。


  • 晩は今年一年溜まったHDDレコーダーの番組の整理整頓。好きな番組から「ドキュメント番組」「バラエティ番組」・・・