今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

大仏エピック

今日も自己満足的な動きをしています。まだまだ、いろんなとこに石があるもんですね。こんもりした岩の上に上ってみると石が3つ定期的にポップします。

朝、ラヴァのエピックのsolusek's fistがわいたので手伝って〜とのテルが入ったので、興味本位でいってみることにラヴァにつくとすぐCOHしてもらって地図上の真ん中よりちょい西の火山がえるところに大仏エピック(55だったかな)がいました。14人くらいで結構硬く時間がかかりましたが、鉄の内容が結構充実していてよかったです(サイコロ3でフェイブルもらえませんでしたが・・・)

その後に「solesの救出」を手伝ってもらいました。
4)Lavastorm北にあるTemple of Solusek Roまで行き、まっすぐ行くとNPC"Tazgar the Efreeti"がいます。話し掛けると 4体のMobがポップします。倒して再度Tazgarに話し掛ける。
(((((((((((( 完了 ))))))))))))

5) Solusek's Eye深部に居る巨人族を狩り、レアオートアップデートを貰う。
6) 5本の尖塔を無効化するために、下記の4箇所にあるSpireを調べて、アップデートする:
 a) -635, -111, +300
 b) +120, -5, -465
 c) -115, +19, +75
 d) -438, -99, +120
 e) -567, -28, -410

7) Solusek's Eye外にいる"The Magolemus"(Lv50▲▲▲ Group x 2)に声をかけて、倒す。
8) 再び6)の尖塔を調べて、Tazgarに報告する。
9) Solusek's EyeにあるBastion of Flames(要アクセスクエスト)に居る"Efreeti Lord   Djarn"を倒し、再度Tazgarに話し掛けるとクリア。

う〜ん早くイフリートブーツがほしい今日この頃・・・