今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

とうとう購入

  • 昼からウィンドサーフィンしてきました。今日は北西の風でした。沖にでると結構吹いていてかなり気持ちよく乗ることができました。ボードはダガーがついていないので、タックが思ったほど出来ない状態です、風が無いとこでならジャイブはなんとかできるようになりました。
  • 夕方ショップのプロの方にアドバイスをもらって、道具一式選んでもらいました、そう、とうとう購入しました。来週、再来週は、My道具で練習開始です。

BUFFALO DDR メモリモジュール DN333-A512MZ

BUFFALO DDR メモリモジュール DN333-A512MZ

宮付きパイプベッド MFB-205

宮付きパイプベッド MFB-205