今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

久しぶり

  • 今日はお昼から久しぶりに、ウィンドサーフィンをしにいきました。場所は「住吉浜」道具をもってないのでレンタル。北東の風、初心者にはなかなか強風に感じられる風で、数回海に放り投げられました。風が弱まったところで、タックとジャイブの練習を・・・タックは一方向へは出来るもののジャイブは全く忘れていました。まだ、プレーニングができないので腕はパンパンに痛いです。しっかしウィンドサーフィン面白い!最高!来週も時間が有れば絶対行きたい!


  • そういえば先週、先輩がヘリコプター買っていたな〜かなり操作むずくてホバリング全く出来なかったな〜そしてさっそく羽が壊れていたけど・・・


  • 広島出張組のおみやげおいしかったな〜