今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

湯の素

  • 晩 今日は給料も入ったことだし、バスクリンも丁度きれたので近くのドラッグストアに行きました。いろいろあったのですが、ラスト1個しかないとても興味そそられる商品がありました。

「湯の素」
湯の花(入浴剤)のお取り寄せ 村上商会:大分県別府 - 銘品九州 <特 徴> 硫黄を主体にした、優れた家庭入浴素で居ながら温泉湯治ができ、保健と治療に四季を通じ御愛用いただけます。湯の素は乳白色の美しいお湯になり湯冷めせず、全身の温浴効果など皮膚によい効果を与え、乳幼児から大人までお楽しみいただけます。 <効 能> 神経痛、リウマチ、ニキビ、冷え性、肩のこり、腰痛、痔、うちみ、くじき、しっしん、かいせん、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ひぜん、荒れ性、疲労回復

最近、肌が弱ってきたのでちょっと期待してます!

  • 晩2QC3「コインを追って」をギルメンに手伝ってもらってクリアしてきました。