今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

94日目

お昼から海へ・・・道中の高速は「強風50km規制」「横風注意」が続く、ウィンドやってる人だけでしょうねこんな表示を見てわくわくするのって・・・5.5と95で海へ時折強烈なブローで飛ばされそうに、強風の時はまだのぼりがへたくそでアビームかクォーターを繰り返すうちに結構沖へ流されて帰りがきつい状態に、ジャイブなんかまともにできないのでなおさら沖へ。1時間ほど練習後、休憩を挟んで133Lで出るが今度は波とブローで沖へ出れない。海はだんだん暖かくなってきたので、そろそろ思い切ってジャイブの練習ができそうです。<5.5_143_34_30-1>