今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

GW後半4日目

  • 小雨で南東予報・・・体休息をかねて用事を一気に済ませる予定・・・乗ってる時に時間が気になるので止まったG-SHOCKの電池交換・・・日用品買い物・・・ベットのレイアウト変えたので寝具も欲しくなってきた・・・Hi Wind6月号もでてるみたい・・・リーバイスの短パンが欲しくなってきた・・・衣替えの季節防虫剤が必要かな・・・そうそうベット運んでくれたみんなありがとう〜無事に組み立てできました。明日は小雨ながら北西予報、雨でも乗りにいこうかな〜

  • Intuition Gybing & Core Skills