今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

懐中しるこ


を頂きました。以前食べた時にもっちり感が忘れられなかったので通販では購入できないのですが、無理言って送ってもらいました。コーヒーカップに熱湯を注いでしばらく経つと中のあんこが溶けてまわりは早く食べればパリパリ、しばらく待つともっちりした味わいがあります。

  • 夕 仕事終わりに近くのパチンコ店に3000円勝負行って来ました。数日前に入った「キャプテンハーロック」が打ちたかったのですが、残念満杯・・・仕方なく「海物語」で勝負〜・・・思ったほどのアクションも無く惨敗・・・2000円で撤退しました。今月マイナス収支なのでプラスにもって行きたいところです・・・のこり2日か勝負かな。
  • 晩 ウィスキー・焼酎も飽きてきたので、杏露酒をオレンジで割ってあまったるいお酒で就寝zzz。

Hi-Wind (ハイウィンド) 2007年 02月号 [雑誌]
WindSurfer (ウインドサーファー) 2007年 02月号 [雑誌]
買い忘れてる・・・