今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

さて・・・今日は何しようかな

  • 朝 毛布干して、洗濯していつもと変わらぬ土曜日スタート・・・先週いきそびれた「おさるの湯」へいきました。帰りは別府湾を見下ろすルートで帰宅しました。


  • 昼 近くのスーパーで冷凍食品の半額サービスがあったので、ギョウザとシュウマイを買いだめ、消費しきれていないので、ちょっと在庫オーバー気味です。


  • 昼2マイカーの燃費対策で先日プラグを交換しましたが、結果出すのが早いかもしれませんが、200km走った時点での燃費は10km/lとあんまし変わりませんでした。今回エアークリーナーを交換しました。若干でもいいから燃費復帰して欲しいです。
  • 晩 ぼ〜とテレビを見ながらEQ2ログイン、天ぷらなのでひとりで狩にも行かずギルメンとチャットするのみ・・・LFGしてみると「BMいきませんか〜」と誘ってもらえました。BMしらなかったので、道案内してもらい無事に「ボーンマイア」の「デバウアラーの穴ぐら」へ到着、カマキリのモンスがたくさん、アイテムもなかなかのものをいただきました。天ぷら60.40⇒60.73