今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

空想

就職が決まってないのに・・・挨拶を考えていました。

おはようございます。最初にこの場をお借りして、この場このスタートラインに立たせていただいた○○・○○様に感謝いたします。
○○からきました、○○と書いて○○です。今年○○歳です。私は○○年ほど半導体の仕事をしてきましたが、製造と定期メンテナンスを中心に仕事をしてきたので、半導体の知識はとても浅いです。
皆様には毎日お忙しい中ご迷惑をおかけしますが何卒ご指導よろしくお願いいたします。この先色々なことがあると思いますが、今日のこの感謝の気持ちを忘れずに仕事していきます。
常にいろいろなお客様の目線で仕事ができるよう頑張っていこうと思います。
○○・○○の皆様に○○がはいってよかったといつか思っていただけるよう頑張ります。
以上です。よろしくお願いします。
順調と安定がほしいと思って、今の仕事を選んだのですが、いざ手に入れると収入は乏しいしそつなくこなしてしまうので成長もない、時間がいっぱいあるのでそこを利用して色々勉強をしようと思っていましたが、結局遊んでします。
私の性格上仕事に必要なことは勉強するのかもしれないと思い現スキル以上の仕事を選んでいます(就職できるかできないかは別として・・・)自分を追い込めば勉強もするし成長もそれなりの収入も得られるかもしれませんが、それと引き換えにへこんだりもするかもしれません、乗り越えられるかが一番の不安なことです。

順調と安定からは挑戦と成長はない。困難と苦悩からは挑戦と成長があると思う今日この頃