今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

緊張

昨日、某メーカーの面接を受けてきました。エンジニア4人と私ひとりの面接でした。いろいろ面接をしてきましたが、一番緊張しました。自分でなに言ってるかわからなくなっていました。

自分を成長させるために、あえて自分より高いスキルの仕事を選んだのですが、現実は厳しく、遠い目になりました。

面接終わってとてもすがすがしい気持ちになりました。挑戦するってこんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした。これからは自分の限界線を引くことなく前に進み続けていこうと思います。(たまにへこむこともあると思いますが・・・

今日は昨日の面接のお礼状を出してきました。礼で始まり礼で終わる?ってどこかで聞いたことあるような無いような・・・

今日は天気が良いのでデザインもすがすがしいのに変えてみました。

最近、仕事かえようと思ってからゲームしなくなったな〜面白いことがあるとそっちにシフトする性格なのでそろそろ仕事が面白くなってきたのかな・・・

夜・・・何度か仕事の都合で会社説明会にいけなかった会社の人事の方から電話が入りました。気にかけてくれてたみたいで、とても丁寧に質問に答えてくださいました。


上司激白!こんな若手エンジニアは使えない
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000232&__m=11484635023105451202875858681229