今、主夫しています。

娘が小さい間は、家族が一緒に入れる時間を大切にします。

こうなりたい

今の自分をかえたい、とこれまではおもうだけでした。英語がしゃべりたい、といっても動かない。仕事のスキルを上げたい、時間があっても勉強しない。

自分はぬるい仕事場でぬるい人間になっていました。その場所に同化するカメレオンみたいな感じになっていました。

環境?のせいにしてる自分が情けないですが、じゃ厳しい環境に・・・とおもい転職を考えました。今のスキルでは到底受かりそうも無い
会社ばかり応募しました。

6社前後応募しました。そのどれもが書類選考>面接という形になりました。最近は人手不足なのかな。ともまあ、気になる会社の面接を2つほど受けました。一社だけいいな〜とおもえる会社に出会いました。まだ、厳しい会社はあるはず・・・

その会社に来週面接にいくのですが、この会社がとても場違いな感じが今でもします。行って、そんなスキルなの?って言われないか心配ですが、動かないでため息つくより動いて、結果出して自分を見つめなおそうとおもいます。